サンシャイン牧場ってなんで日本語が変なの

吉田華子だけTVという称号をいただいたので、これからも自分丸出し感120%で生きていきたい。

↑初めてハンモックに寝そべったときの写真。予想以上の素晴らしさでした。家にほしい。

↑ひとの手のひらの上で枝豆を喰い散らかすプーチン
有用な情報も書いておこう。star walkっていうアイホンのアプリを購入しました。星の位置とか名前とかいろんな情報が分かるアプリ。アイホンの角度に合わせて画面の夜空も動くので、どこにどの星があるのかわたしでも分かるすごいアプリ。星座早見板が全く使いこなせず、月の満ち欠けの理屈が未だに理解できないわたしにも優しいアプリ。とにかく楽しいのでオススメしときます。それから、また無駄な情報をみんなに与える。最近顔の丸さが丸々と思わず拝みたくなる感じになってきたので、頬がこけるまで駆け回ろうと思い、明日近所のフィットネスクラブに申し込みに行ってきます。ザ・グッバイ