しうまつ

昨日はお昼過ぎから原鶴の温泉へ行きました。お風呂の横で金魚が泳いでる温泉。少し日が暮れかけてて、誰もいない広いお風呂で金魚を眺めながらゆっくりお湯に浸かり、なにやら幻想的だった。帰りに太宰府でラーメン食べて、おうちに帰ってユッタリズム…と思っていたら、夜9時すぎに友達から電話があり、遊ばな〜い?と言われたので遊ぶ遊ぶぅ〜!と出かけてった。風呂上がりのスッピンで。行った先は渋谷系ナイトで、なんかもうチョーシブシブしてた。30代オリーブおばさん祭りだった。われわれ30代オリーブおばさんだから、チョー楽しかったです。クラウザーさんとかって流れに乗って渋谷系をバカにしてたひとたちは後悔するがいい…(別にあの漫画に恨みがあるわけではなく、悪口さえも流れに乗らないと言えないやつらが嫌い)わたし今輝いてる!って感じの夜でした。オザケンもピチカートもカジくんもカヒミコーネリアスも、すごく楽しかった。12時過ぎに退散して、もっかいお風呂入って、寝た。