プーさん

最近のプーチンさんは自我が芽生えて、藁の家の床に上手に牧草を敷き、プライベートを重視するようになった。おとなになった。寝ている人の上にプーチンを乗せる、フワフワ起床がブームです。昨日蕎麦をゆでる前の一本あげたら、すごいスピードで食べていた。そしてじろじろ見ていると、藁を投げつけてくる。でも肩をもまれると気持ちいいらしい。ペットショップで買った、BB弾くらいのサイズのまん丸い、まんまる焼きが気に入ってるらしく、与えるとすごい勢いで人の手から奪い去っていく、横暴なネズミに育ちました。ときどきお風呂場に連れていって「これが海だよ〜」と騙しているので、人間を信用していないのかもしれない。今度は植木鉢に乗せて「ここが屋久島だよ〜」と騙してみようと思う。