090501

スラムドッグミリオネアを見に、久山へ。レイトショーだったので、のろのろ準備してたら今は箱崎に住んでる気分になって、すぐ着くじゃろって思ってたけど、今は本当は箱崎に住んでないから上映ギリギリの時間に到着してしまった。でもポップコーンとコーラは絶対。映画は面白かったです。「はだしのゲンも面白いよ」と彼氏は言っていた。お兄さんはおとなになって顎がしゃくれ、弟はおとなになって色が白くなった。そういう人生だった。映画終わったらもう真夜中で、駐車場で山の匂いを嗅ぎまくった。M.I.A.を聞きながら帰宅した。

↑しばいぬ騎士団の団員に可愛らしい玉のような赤子が生まれた。ムイムイと名付けたら、12年後にこんな姿で戻ってきたので衝撃を隠せなかった。

↑引き続き薬を塗られるプーチン