090429

りさちゃんとランチして、バッグを作ってもらうことになり、そういうご相談に乗ってもらった。で、そのあと海へ行った。砂浜にバッグ置いてたら、バッグの中のうまい棒をカラスに盗まれた。包装してあるのに食べれんかろうもん!と思って見ていたら、上手にアルミ袋をはがして食べていた。その後もカラス対人間の戦いは続いた。うまい棒を砂に半分埋めてカラスの反応をこっそり見たりした。ヒトデやクラゲを棒でつついたりひっくり返したり、ひっくり返したヒトデの口元にワカメを乗せてワカメを食べさせようとした。




とても離れたところで思い思いに砂をほじくり返す人達。一緒に遊べばいいのに…
その後、お腹が空いたのでラーメン食べた。りさちゃんはごはん+替え玉までしており、おまけに「ラーメンって本当に!マジで!おいしいよね〜」と心の底からおいしそうにしていたので面白かった。すげー乙女チックファッションなのに…。考えてみたらこの日はランチにハンバーグ、夜はラーメンで男子大学生みたいなメニュー。でもラーメンはマジでおいしい。一風堂なら赤丸堅麺が好きです。