ピカチャン


スーパーで買い物してたら、なんか見覚えのある任天堂の人気者のネズミっぽいパンが売ってて「ピカチャン 160円」って書いてあったから、つい買ってしまいました。ほっぺたの赤いものを取り外すと頬がこける。


昨日は夜桜四重奏(お花見のかっこいい言い方)してきた。寒くてガタガタ震えながら舞鶴公園をウロチョロした。帰りの車中でゆあっさんに借りてたマンガの話題になって「うごかし屋がどうのこうの」「あー、あの全く気持ちの良い奴らが出てくるマンガ!」「ちょっと熊本まで行ってくらぁ!なぁに、ただ馬刺が食べたいだけさ…」ってゲラゲラ笑いながら話をしていたら「あれは本当は貸すつもりなくて、その、間違えた」みたいなことを言っていたので申し訳なかった。いつもマンガ貸してもらっているくせに態度でかくてすみません。
あと、夏のエバンゲの映画をどこで見るかで意見が分かれた。シートや音響が良くて観客はそんなに多くない映画館か、観客がたくさんいて音とかシートなんかはどうでもいいけどお祭り気分が盛り上がる映画館か。わたしは勿論後者です!そいで、使徒がくっついたカップとかでコーラ飲んでポップコーン食べて、バカみたいにでっかいスクリーンで、ワーキャー盛り上がって、物真似しながら帰宅するんだい。