3月某日

友達の結婚式に行った。海沿いのオッシャレーなホテルで!天気も良くて!「新婦の友人」っていいな〜と思いました。友達とドレスアップして、おしゃべりして、おいしいもの飲み食いして、新婦のウェディングドレス姿見て涙ぐんだりしちゃってさ〜。とても楽しかった。
友達「ちょっと!いま、オードリーヘップバーンみたいですね、って言われたよ!」
わたし「わたしなんか今日、宮沢りえみたいですね、って言われたよ!」
そしてお互いのことをオードリー、りえと呼び合うわたし達。

当然ブーケトスでブーケをもらう…。「新婦とのご関係は?」「遊び友達です!」

2次会のケーキ。か〜わゆ〜い。わたしは着物着てったけど、久しぶりに着物着て嬉しかった。「ジャングルに極楽鳥」の帯をした。そういえば、2次会での新婦のドレスは友達(オードリー)が作ったものだったのですが、悶絶するほどに可愛かったです…ほんとに…。薄いブルーで、なんか本当に妖精みたいだった。お、お姫様や〜!と大騒ぎだった。