ケ ー タ イ で ウ マ レ タ !

数ヶ月後には何言ってるか分からなくなってそうなタイトルだと思ったけど、これに限らず自分の日記はおおまか読み返しても何を言ってるのか思い出せない。
ところで唐突に左側にバナーっぽいものをくっつけてみたりしました。


お友達がやってるハンドメイド雑貨の販売サイトです。夏に職業訓練校の卒業制作でなんかサイト作らねばならなかったので、サイト作らせろ!と言って作らせてもらいました。サイトの押し売りです!ロゴも作った。暑いアトリエで服を脱いだり着たりして、隣の部屋では友達が汗だくになって商品にアイロンをかけ、友達数人で商品写真を撮ったのも良い思い出です。


こちらはねずみが生まれすぎて大変ないっこちゃん(id:ituko)のねずみ販売ブログです。ねずみが生まれに生まれ、育ちに育ち、いっこ家が転覆しかけているのであわてて夜なべして作りました。イラスト/いっこちゃん、モデル/いっこちゃんちのねずみと我が家のプーチン、デザインとコーディング/わたし。
このブログの件でいっこちゃんと携帯で話したのですが、いっこちゃんが電話したら全然しらんおじさんのところに携帯が繋がってしまって、それはたぶん別次元か来世のわたしだろうという結論になりました。会ったことないおじさんだけど、きっと夢の中で会ったことあるんだと思う。しかし別次元のわたしの存在よりも、季節の話も織り交ぜつつ「お問い合わせくださいね」とかまともなこと書いてるいっこちゃんに驚いた挙げ句、つい笑ってしまった。ゴメーン

どちらもまだ手直しせねばならぬ。以上、よろしくお願いいたします。