2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーッ(熊)

iphoneのアプリを買いました。enviro bear2010っていうゲーム。熊が車に乗って冬眠のために食べ物を探しに行くゲーム。たぶん。 熊は時々目を血走らせて叫ぶ。そうやってやりきれない思いを吐き出すんだ。水をたくさん吸い込んだタオルを絞るように。魚の骨…

サンシャイン牧場ってなんで日本語が変なの

吉田華子だけTVという称号をいただいたので、これからも自分丸出し感120%で生きていきたい。 ↑初めてハンモックに寝そべったときの写真。予想以上の素晴らしさでした。家にほしい。 ↑ひとの手のひらの上で枝豆を喰い散らかすプーチン。 有用な情報も書いてお…

あれがデネブ、アルタイル、ベガ

夢が現実を浸食する系の背景に変えてみたヨー。せっかくなので更新します。 土曜日は佐賀の宇宙博物館へ行ってきました。土曜の夜は天体観測会をやっているからです。 宇宙でも書けるボールペンを買ったり、プラネタリウムを見たりした。地元の学生さん達の…

fushigi

8月下旬、友達がわたしの家に遊びにきて、二人でアイス食べたりネット見たりしてだらだら過ごしたときに、その友達から「那珂川に00っていう超あやしげな博物館がある」という情報をもらいましたので、行ってきました。 入り口のとこにある案内板。ふしぎ… …

変な服の女

恋愛サーキュレーション、かわいすぎるじぇ。 このひとの服はマントなのかしら。脱げたりせんのやろか。蕩れ〜。