2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーイワーイ

いま学校ではフラッシの勉強をしていて、フラッシは大変難しいけど新しいことを覚えていくのはとても楽しい。こんな楽しいことをタダでさせてもらって申し訳ないなー。とか思うけど、まぁそれはそれとして朝は眠い。夜も眠い。フラッシは何でも出来るからす…

おはようスパンク

妹が小学生の頃、学芸会で創作ダンスをやることになった。ラピュタのテーマ曲に合わせて両側の舞台袖から少女達がくるくる回りながら登場するのだが、全力でくるくる回るものだから、練習のときに何度も舞台中央でバチコーンと少女衝突しており、学芸会当日…

プーさん

最近のプーチンさんは自我が芽生えて、藁の家の床に上手に牧草を敷き、プライベートを重視するようになった。おとなになった。寝ている人の上にプーチンを乗せる、フワフワ起床がブームです。昨日蕎麦をゆでる前の一本あげたら、すごいスピードで食べていた…

しうまつ

昨日はお昼過ぎから原鶴の温泉へ行きました。お風呂の横で金魚が泳いでる温泉。少し日が暮れかけてて、誰もいない広いお風呂で金魚を眺めながらゆっくりお湯に浸かり、なにやら幻想的だった。帰りに太宰府でラーメン食べて、おうちに帰ってユッタリズム…と思…

ポエム手芸部を発足したい

土曜日はお友達とダム+温泉+蛍狩りをしに行った。ごはんを食べたりTSUTAYAに返却しに行ったりなどしつつ、3時過ぎに犬鳴ダムに着いた。ローラースケートやスケボーをしたり、なぞの階段を登ってみたり、やりたい放題だった。友達は「華ちゃん、あの有名な…