2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神様を信じる?

昨日は熊本の内大臣というところにある、森林鉄道跡を見学っていうか発掘っていうか、そういうのしてきました。要は廃線探すツアー。早朝4時半に起床して、もう眠くて朦朧としたまま、気がついたらすごい山奥にいた。 目的地付近にあった素敵なハウス。 ス…

CIAはすげえ奴

読みにくくてすみません。無意識のうちに前と同じようなもんばかり書いているので、こういう頭の中身なのだろう。日本語も怪しいけど、明日は英会話に行ってきます!

だぶるさんしーはあやしい

昨日は学校終わってから、友達とミスドでモスド食べた。カフェオレお代わりしながら、机の上に書類バーッと広げて書いたり書かなかったりして、女子高生気取りでした(でも書類は履歴書と職務経歴書)。友達がフルートのバッグにつけた毛玉ポンポンがどんど…

090506

家事をババーッとやって、ごはん食べて、15時くらいから筑紫野の温泉へ行く。金髪碧眼の天使のような女の子が数人、お湯につかっていた。天使達はぬるめのお風呂で思う様泳ぎ回っており、無法者だった。でもやっぱり天使だった。休憩所でお茶を飲みながら、…

090505

高速でビューンと広島へ。起きたら真夜中の高速のSAって最高。そして、次に起きたら夜明けで、どえらい山奥におったという。 呉市の亀ヶ首大砲試射場跡にやってきたのだった。大和の大砲実験したりしたとこらしい。時間はまだ朝6、7時とかそのくらい。 冒険…

090504

昼過ぎまで寝ていた。雨降ってた。「青いパパイヤの香り」のDVD借りてきて、湿度120%でした。コーヒー飲んだ。わたしは最近になってようやく自主的にコーヒーを飲むようになったけど、それでもたまに思い出して飲む程度。急遽広島に行くことになり、お出かけ…

震える手で「おしし」と手帳に書いた

今日は黄色地に獅子舞のようなポップルがプリントされたTシャツを着て、学校へ行った。エレベーターの中で友達に会うなり「わたしもそのTシャツ持っとー!」と言われたので、この和洋中のどこに属するかよく分からないTシャツを持っている人がこんな身近にい…

わたしこれ嫌いなのよね

昨日は友達のお誕生日パーティーで、ピックニックしてきた。ピックニックといえばおいしいお料理。魔女の宅急便が好きな友達のために作るお料理といえば、ニシンとカボチャの包み焼きしかないやろー!ってことで作った。実際はニシンの代わりにオイルサーデ…

090502

おはようございます。昨日は未解決事件のサイト見てブルブルして、いつの間にか気絶していた。朝は雀がチュンチュン言う場面が有名ですが、カラスが鳴いたほうが朝っぽい。朝は明るいけど、カラスに嘲り笑われるとハッとして、おしっこし終わったときの犬の…

090503

子羊を触りたいと彼氏が言ったので、それは良い考えだと思い、熊本の牧場へ行くことにする。おにぎりも作ってもらった。渋滞で高速に乗りたくないので下道通ってたけど、久留米あたりはやはり渋滞でひどく気分を害する。15時過ぎにようやく到着。でもやっぱ…

090501

スラムドッグミリオネアを見に、久山へ。レイトショーだったので、のろのろ準備してたら今は箱崎に住んでる気分になって、すぐ着くじゃろって思ってたけど、今は本当は箱崎に住んでないから上映ギリギリの時間に到着してしまった。でもポップコーンとコーラ…

090430

お昼ごはんはミオミオの日だー!とミオミオに行って、パスタ買った。こないだはサブウェイの日だー!ってサブウェイでサンドイッヒ的なものを買った。お昼ごはんの選択肢がたくさんあると楽しいものですね。学校終わっても就職したくない、毎日遊んで暮らす…

090429

りさちゃんとランチして、バッグを作ってもらうことになり、そういうご相談に乗ってもらった。で、そのあと海へ行った。砂浜にバッグ置いてたら、バッグの中のうまい棒をカラスに盗まれた。包装してあるのに食べれんかろうもん!と思って見ていたら、上手に…

山羊を崖に追いつめる

なんか最近すごく眠くて大変。いまもう眠い〜。GWはレイトショーで映画見て、誰もおらんダムに行って、熊本で子やぎや子羊にまみれて、広島でジャングルすぎる廃墟見て、最後は温泉で〆でした。充実しすぎやろ。あと、** fafa | フェフェ **って可愛い。可愛…