2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのすごい方法

なんか今日は全体的にカサコソしている。毎年冬に乾燥して大変なことになっていたので、今回は結構気をつけていたらそれなりに過ごせたけど、冬より最近のほうが乾燥してる気がする…!! ☆わたしの乾燥対策☆ 1.顔をあまり洗わない。 メイクして落として…を繰…

ピカチャン

スーパーで買い物してたら、なんか見覚えのある任天堂の人気者のネズミっぽいパンが売ってて「ピカチャン 160円」って書いてあったから、つい買ってしまいました。ほっぺたの赤いものを取り外すと頬がこける。 昨日は夜桜四重奏(お花見のかっこいい言い方)…

ワクワクボンボン

今日は職業訓練の試験と面接を受けてきた。会場近くのタリーズで友達に遭遇する。話を聞くと同じコースを受験するとのことでアワワとなった。20人の枠に約70人の受講希望者…。友達は、友達の友達くらいの友達で、今までお酒の場でしか会ったことないからお互…

宮地ワンダー神社

週末、宮地嶽神社に行こうと思ったけど、その前に海見ようと思って立ち寄った。 FMではぱひゅーむがキャッキャとおしゃべりしていた。高いところに小さく星が見えた。砂浜でボーとしていたら寒くなってきたので、神社に行くのはやめて帰った。

3月某日

友達の結婚式に行った。海沿いのオッシャレーなホテルで!天気も良くて!「新婦の友人」っていいな〜と思いました。友達とドレスアップして、おしゃべりして、おいしいもの飲み食いして、新婦のウェディングドレス姿見て涙ぐんだりしちゃってさ〜。とても楽…

ウットリズム

実はネズミのプーチンがシラミにたかられた。適当な飼い方を猛省するとともに、動物病院で薬をもらって毎日せっせと塗っています(飼い主にはシラミいないので、お友達はわたしのことを嫌わないでぇ…!)。綿棒にコットンを巻き付け、それに薬をしみ込ませて…

移動してきましたのよ。

でもいろいろいじくるの面倒だったので、何もかも前のまんまじゃよ。ヨロピクね。(何のための移動…)☆会社を辞めた。おめでたい理由も何もなく、ただひたすらになんかもうヤダと思ったので辞めた。別に意地悪い人もいなかったし、たぶんみんな良い人間だっ…